映画館でも家でも会社の先輩や周りの方のオススメの映画を良く観ます。
ジャンルはバラバラですが、どれも面白かったので最近観たものをメインに書いておきます。
◆ショート・ターム
◆スイス・アーミー・マン
◆20センチュリー・ウーマン
https://www.allcinema.net/cinema/359589
◆ノクターナル・アニマルズ
https://www.bitters.co.jp/nocturnalanimals/index.html
◆おとなの事情
◆ザ・エージェント
https://www.sonypictures.jp/he/2703
◆ギルティ
◆ビューティフル・マインド
https://www.allcinema.net/cinema/237033
◆竜とそばかすの姫
https://ryu-to-sobakasu-no-hime.jp/
◆プロミシング・ヤング・ウーマン
竜とそばかすの姫とプロミシング・ヤング・ウーマンは映画館で、その他は家で観ました(私はアマプラ民)
特にプロミシング・ヤング・ウーマンは、今年観た実写映画ベスト1になりそうな予感です。
あとは一気見したアニメもどれも面白かった。
◆劇場版総集編メイドインアビス 前編・後編
http://miabyss.com/movie01.html
◆PUI PUI モルカー
◆PSYCHO-PASS 1〜3
https://psycho-pass.com/archive/sp/
モルカーは何も考えたくない時に延々と見ていられます。かわいい。
まだまだ見たいものがたくさんあるので、またちょくちょく書きます。