イチゴ

2017.05.29 Monday 20:18
    群馬の旅で、イチゴも食べました^ ^
    もぎたてイチゴ、めっちゃ美味しい。
    口に入れた時のみずみずしさが違って、食べては感動して、感動しては食べ、、を、エンドレス。

ビニールハウスを出るときにイチゴのお世話をしていた方がいらっしゃったので「ごちそうさまでした、すごく美味しかったです!ありがとうございます」とお礼を伝えたら「いいえぇ。たくさん食べてもらってありがとうございます^ ^」と言って頂き、ほっこり。

普段は見知らぬ人と会話しませんが、こうして思わず話しかけてしまうのも旅の良いところだな〜と思いました^ ^

category: | by:セトコロcomments(0) | -

2017.05.27 Saturday 23:25
      一緒に行ったコを隠し撮りしまくっていてその写真を送ったら自分も撮られていたらしく逆隠し撮り写真が送られてきました。笑

これはちゃんと「撮ってー」とお願いして写真を撮ってもらった一枚。タイトルは「傷心旅行風」です。

全く傷心じゃなさそう。

おまんじゅう

2017.05.27 Saturday 23:20
        吹割の滝からの帰り道に伊香保温泉に寄ったので、あちこち散策。
        こちらも緑が豊かで歩くのが楽しかった^ ^

伊香保温泉は湯の花まんじゅうが有名で、全国の温泉まんじゅう発祥の地?なんだそうです。
        その中でも元祖と言われる勝月堂さんのおまんじゅうを頂きました。

ほんのり塩味が効いていて、皮がしっとり柔らかでおいしー!!

今回は散策のみだったので次はゆっくり温泉入りに来たいです。

森林浴

2017.05.27 Saturday 23:05
          続、吹割の滝付近でマイナスイオン満喫中の写真。
          緑まみれ!!

2017.05.27 Saturday 23:00
            ちょいと群馬に行ってきました^ ^

お目当は吹割の滝!

割れ目に水がザンザン流れおちて、水しぶきが歩道まで飛び散っていました。
            マイナスイオンたっぷり浴びたー!

ちょうど前日雨で増水していて、生で見るとすごい迫力(≧▽≦)

ちょっと滝巡りにはまりそうです。

台湾旅行記 その10

2017.04.27 Thursday 08:15
              牛肉麺を食べ終わり、空港へ移動してから肉まん型の椅子で写真撮ったり再びパイナップルケーキの試食をしたりドライマンゴーの試食をしたり(食べてばかり)、あっという間に飛行機の時間に。

飛行機に乗ってからすぐに機内食というまさかの展開だったり気流が不安定でかなり揺れたりしましたが、無事に帰国しました^ ^

2泊3日と短かったたけどかなーり楽しかったです!!

近いうちにまた行きたいなーと思う、そんな素敵な旅でした。
              親切にして頂いたガイドさん、運転手さん、ホテルの方々、同じツアーだった皆さん、旅先で出会った沢山の方、ありがとうございました〜(o^^o)