遠州森の石松

2017.03.25 Saturday 18:06
0
    劇団BRATSさんの舞台
    「遠州森の石松〜馬鹿は死ななきゃ治らない〜」
    を観劇してきました!

    劇場がスカイツリーの近くにあるので、行きしなから楽しかったです(o^^o)

    森の石松は有名な演目だけど、
    BRATSさんオリジナルの味付けをされていたり、
    笑いもたくさん、
    カッコイイ殺陣も満載で
    最初から最後までたっぷり楽しめる、そんな舞台でした!

    特に殺陣が本当すごかったです。
    段差がある場所から何度も落ちたり
    ラストの大立ち回りなんてもう胸が詰まりました。。。

    言葉の引き出しが少ないのが悔しいですが、
    お時間ある方は是非観に行ってみて下さい^ ^


    ▽くわしくはこちらから
    劇場BRATS webサイト
    category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

    リトルマーメイド

    2017.03.15 Wednesday 20:32
    0
      劇団四季さんのリトルマーメイドを観劇してきました。

      最初のシーンで海の中にいるような不思議な感覚に誘われ
      そのまま最後まで夢中で観てしましました。

      映像ではなく、
      衣装や道具で「海」を表していたのが本当に幻想的で。

      出演している役者さん、スタッフさん、
      全ての呼吸が合わないと表現出来ない世界で
      またひとつ、舞台の素晴らしさを教えて頂いた気がしました。

      東京公演のあとは名古屋、福岡で上演するようなので
      機会があればぜひ^_^
      category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

      舞台ラッシュ

      2016.10.09 Sunday 22:50
      0
        今月、なんだか舞台に出演される方が多くて観劇ラッシュ。

        なのですが、なかなか追いつかず全てを観ることが出来ていません。

        観に伺えなかった皆様すみません(>人<;)


        拝見した舞台みんな面白くて
        舞台に立っている役者さんも素敵で
        胸いっぱいになって劇場を後にする事が多く…
        改めて舞台って良いなぁと感じたり。

        9月に引き続き芸術の秋を満喫しております(*^^*)

        category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

        あいおい時計

        2016.09.16 Friday 23:42
        0
          演劇集団ふれる〜じゅさんの25周年記念本公演
          「あいおい時計-その先にあるミライ-」を観劇して参りました!

          「継承」にご出演頂いた及川さんや、
          受付でお世話になった末永みやこさんがご出演されていた舞台。



          上演中なので内容については記載しませんが 及川さんは熱い芝居で感動を誘い
          みやこさんはめちゃくちゃキュートで
          お二人ともとっても素敵でした(*^^*)




          なにより、25周年も劇団を続けてらっしゃることが、本当にすごいと思います。


          日曜日までシアターXにて上演中なので、ご興味のある方はぜひ(≧∇≦)


          *****
          演劇集団ふれる〜じゅ25周年記念本公演 『あいおい時計-その先にあるミライ-』 ■公演期間 2016.9.14(水)〜9.18(日) ■劇場 東京・両国 シアターΧ(カイ) ■チケット 全席自由席 ■キャスト 及川崇治 鵜飼真帆 森川勝太 兎洞大 遠藤かおり 澤井俊輝 栗原遊子◆/ 宮本野明★ 大橋公之 ◆/ ?谷心也★ 江里奈◆/ 末永みやこ★ 高橋麻琴 ◆/ 三井昭典★ 森本康夫◆ / 荒木亮★ 加賀美茂樹◆ / 常葉功一郎★ 瀬川実穂◆ / 清水京香★ 佐藤詩歩 濱谷美希 加藤由香理 dancer team ■タイムテーブル 17日(土)14:00〜★/19:30〜◆ 18日(日)15:00〜★終演後ミニライブあり *一部ダブルキャストとなっております。 *開演時間のお間違えがないようお気をつけくださいませ。 受付開始は、開演の1時間前 開場開始は、開演の30分前 ■あらすじ 不動産屋より買い手が見つかったとの連絡 両親は他界し、今は誰も住んでいない懐かしい実家 幼い頃に過ごした自分の部屋の扉を開ける 様々な段ボールが、大量ではあるが整理されて置いてあり 段ボールには、1 つ 1 つ丁寧に中身が書かれている 片付け・処分するつもりが 懐かしさのあまり、手に取り夢中になってしまう その中に......見覚えも記憶にすらない腕時計 何かがスッポリと抜け落ちている様な 靄や霧がかかっている、という感覚とは違う おもむろに自らの腕に時計をはめたその瞬間 止まっていた時間が動き出す...... 仕舞い込んで、いつの間にか置き忘れ そのまま思い出す事もなくなった そんな?オモイデ?ありませんか? 演劇集団ふれる〜じゅがお送りする心揺さぶるヒューマンドラマ。
          category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

          蒼空 打ち上げ

          2016.09.10 Saturday 23:35
          0
            蒼空の大打ち上げが行われました(≧∇≦)


            皆さんの熱い想いに、またまた胸が熱くなってしまった。・°°・(>_<)・°°・。

            そして、工藤さんから素敵なプレゼントが…

            延岡市公演の記念の蒼空ストラップ!!
            うれしい( ; ; )


            皆さま、最高の夏をありがとうございました!!
            category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

            気仙沼公演終了

            2016.09.04 Sunday 21:45
            0
              9/3に「蒼空」気仙沼にて大千秋楽を迎えました(*^^*)




              沢山の皆さまにご来場頂き、最後はスタンディングオベーションで
              うるうるしてしまいました…


              気仙沼での暖かい出会いの数々、忘れません。


              東京〜姶良、鹿屋、垂水〜延岡〜気仙沼
              と、関わって頂いた全ての皆さま
              本当にありがとうございました(≧∇≦)

              またお会いできる日を楽しみにしています!!
              category:演劇 | by:セトコロcomments(0) | -

              PR
              Calender
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              にゃん回目?
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM