RIJF 2017

2017.08.06 Sunday 18:55
0
    ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017へ行ってまいりましたー!!

    朝早起きなので、寝坊してはならぬという変な緊張感がありあまり眠れなかった(本当は熱中症防止の為にもしっかり寝なければいけません!)のですが、眠気も暑さもなんのその。

    めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

    FESではしゃぐなんて、夏らしくて最高ー^ ^

    category:ライブ・ステージ | by:セトコロcomments(0) | -

    3/21 世界ダウン症の日

    2017.03.04 Saturday 20:20
    0
      3/21の世界ダウン症の日に先駆けて開催されたダンスイベント
      世界ダウン症の日2017〜ONE+LOVE WORLD
      に行ってきました。

      LOVE JUNXのメンバーが出演するこのダンスイベント!

      プロのダンサーさんに混じって、
      楽しそうに
      かっこよく
      キュートに
      思い思いにダンスしているみんなが眩しかったです。

      ダウン症のある方がダンスを習得するまで
      筋力の関係もあり、通常の3倍は時間がかかるそう。

      毎日コツコツ積み重ねた努力の賜物です。
      遠くない将来、彼らの中からプロのダンサーが誕生するかも!
      と、ワクワクしたりして。

      「夢」では終わらせない。
      常にポジティブに前へ進み続ける彼らは本当に素敵です。

      素敵なステージをありがとうございました!
      category:ライブ・ステージ | by:セトコロcomments(0) | -

      川崎へ

      2015.04.26 Sunday 23:43
      0
        船津ちゃんと明日香ちゃんが出演しているダンスイベントを観に、
        川崎クラブチッタへ行ってきました!


        たぶん人生初の川崎駅。

        日曜の人の多さに若干ひるみつつも
        待ち合わせしていたみきろんと無事に合流。

        やや迷子になり間違って違うイベントに入りそうになったけど
        何とか会場に辿り着き、ダンスを観ることが出来ましたー(≧∇≦)


        振り付けも素敵だったし、
        二人ともキラキラしていて、見入ってしまった…。



        自分はダンスが全くダメなので
        踊れる人を見ると、本当に尊敬してしまいます。

        二人ともお疲れ様!!

        観に行けて本当に良かったです(*^_^*)





        帰りにみきろんとあれこれ話しているうちに般若心経の話になり。

        般若心経って、大雑把に訳すと

        細かい事は気にするな

        的な毎日の生活へのエール的なことが書かれているらしく

        全く知らなかった私には
        目からウロコでした☆


        お葬式の時とかにしか般若心経を聞く機会が無く、
        難しい事言ってるんだろなーと思っていたけれど

        あれって人生のエールだったのか。。。


        うーむ、奥が深いじぇ。



        面白いので皆さんも、

        般若心経 意味

        とかのワードで検索してみてくださいましー(≧∇≦)







        category:ライブ・ステージ | by:セトコロcomments(0) | -

        ライブ

        2015.04.21 Tuesday 23:52
        0
          ライブのお手伝いをしてきました(*^_^*)






          全体を通してあったかくて良いライブで

          たくさん元気を頂きました!!







          やっぱりエンターテイメントの力って、すごいなぁ☆



          うまく言葉に出来ませんが、、、

          アーティストも、
          いわゆる裏方をされているスタッフの皆様も、

          あったかくて、かっこよくて。

          良いライブでした。


          観ることができて良かったです(*^_^*)


          category:ライブ・ステージ | by:セトコロcomments(0) | -

          UNDER THE MOON

          2015.02.27 Friday 22:52
          0
            KREVAさんの47都道府県ツアー初日、
            Zeep Diver City Tokyoへ行ってきました!!



            私が到着した時は40分押しで開場したところで、入場者がわさっと動いていました。

            そのせいもあったのかもしれませんが

            「間も無く開始いたします」

            の場内アナウンスが流れただけで拍手がおこる程の場内の期待の高さ。
            こっちまでワクワクしちゃった(*^^*)

            いつもながら、KREVAさんのファンは皆さん熱いっっ!
            素晴らしいっ(≧∇≦)





            そして時間より10分押しでLIVEスタート。

            オープニングの映像からしてテンションあがりまくりでした…!

            どんな映像かは内緒にしますが、もしLIVEに行かれる方がいたら、オープニングの演出から是非観て頂きたいです(*^^*)





            内容もすごく濃くて。
            とにかくもう、楽曲が多くて豪華なセットリストでしたよー。

            「いつもなら[一緒に連れてくぜ!]って言うけど、
            今日はおいてくから笑。ついてこいよ、お前ら!!」

            の言葉が飛び出すくらいの勢い笑。






            新曲から名曲まで、たっぷり堪能した二時間でした(*^^*)





            UNDER THE MOONツアー詳細はこちら





            またたくさん心にエネルギーを頂きました!!

            素敵なLIVEをありがとうございます☆

            来週もがんばるぞー(≧∇≦)

            category:ライブ・ステージ | by:セトコロcomments(0) | -

            LIVE☆☆☆

            2007.08.20 Monday 06:56
            0
              MARSさんのライブに行ってきました〜(≧▽≦)



              MARSさんと言えば、R:MIXの前作『魔王降臨』と今回の『ストラルドブラグ〜魔神邂逅〜』で、数々のカッコイイ曲を提供して下さったミュージシャンです!(ご本人も素敵な方♪)


              そのMARSさんが久しぶりにライブをすると言う事で、町田さんから召集がかかったんですね〜o(^-^)o


              流石に全員集合!とはいかなかったけど、久々に皆に会えて嬉しいのもあり、始まる前からかなりテンションは高い状態(#^.^#)


              そしていよいよMARSさん登場!!

              スペシャルステージの時はソロで歌ってらしたけど、今回はバンドと言う形で、よりロック度がUPしていてカッコよかった☆(関係ないけどギターの人が友達にめっちゃ似てた。知ってる人に写真撮って見せたかったよ〜)


              みんな盛り上がってたけど、町田さんなんて誰よりもノリノリで一番前で歌ってましたからね〜やっぱり思い入れあるんだろなo(^-^o)(o^-^)o

              私もたちまわりで使った曲なんかは「ここ兵士台詞、ここでガープたちの立ち回り、間奏でホルスとメティスが…」と、映像がばーっと出てきましたし(笑)


              ほんとあっという間に時間が過ぎちゃった感じで、すごい楽しかった☆



              MARSさん&バンドの皆さん、素敵な時間ありがとうございました♪


              PR
              Calender
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              にゃん回目?
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM