干支

2017.07.25 Tuesday 23:49
0
    脚がすごくむくむ〜( ; ; )

    チーズ食べすぎでしょうか。。。


    そういえば。

    いつの間にやら6/10が過ぎていました。
    このブログ始めて丸11年が過ぎ、12年目に突入です。
    12年って言ったら干支一周しちゃいますよ、干支!

    来年戌年ってことは、戌年に始まったんですね〜〜。コロさまのお導きだ(o^^o)

    twitterもInstagramもFacebookもやっていますが、すっかり閲覧用となっており。
    やっぱりブログが一番書きやすくてホーム、という感じがします。

    きっと、誰も読んでなくても書き続けるであろう。そんな感じの居心地の良さ。

    それくらい気を抜いてだらーっと書いているのですが、これからもそのスタンスは崩さずに(笑)書きたい事を書きたい時に書いていこうと思います(^-^)


    最近の居場所。
    ソファを買い替えたのでこの付近でゴロゴロしてます。
    おうち大好き。
    category:日々のこと | by:セトコロcomments(4) | -


    2017.12.16 Saturday 23:49
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      あたたかいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
      私も元気頂きました(o^^o)
      のんびりマイペースに続けて行きます〜^ ^
      • せところ
      • 2017/08/09 1:20 PM
      お返事ありがとうございます!
      お会い出来なくてもブログを見て、のんびりしたり頑張ったりしてる瀬戸山さんの様子が分かると、癒されるというか励みになるというか…
      これからも瀬戸山さんのペースで続けてくださいね♪
      • あきひろ
      • 2017/08/06 10:02 PM
      わー!!(≧∀≦)
      ご無沙汰しておりますっっ(//∇//)

      食べ物とか、食べ物とか、食べ物ばかりのブログですが、のんびり続けていきますのでお暇な時や思い出した時にでものんびり見て頂けたら嬉しいです(o^^o)
      これからもよろしくお願いしますっっ!
      • せところ
      • 2017/07/31 8:30 PM
      めちゃめちゃお久しぶりにコメントさせて頂きますf^_^;
      継続は力なりって本当ですね!
      瀬戸山さんのブログは基本のんびりしていて癒されます( ´ ▽ ` )ノ
      これからも、のんびり続けてくださいね♪
      • あきひろ
      • 2017/07/30 5:25 AM








         

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      にゃん回目?
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM