酔いどれ天使さん

2017.09.09 Saturday 19:40
0
    今日は、酔いどれ天使さんの公演「エンジェルナイツ」の受付のお手伝いにきております。

    お手伝いなんて言えないくらい何の役にも立っていないのですが、、、(T-T)


    でも、昨年は鹿児島行ってて公演自体見れなかったので
    少しでも関わる事が出来て嬉しかったです!
    気持ちが大事!ということにしておこう>_<

    お芝居の内容はですね。

    ざっくり言うとゲームのプレイヤーである5人の人間がゲームの世界に入り込んでしまった、、というストーリーなのですが。
    主人公はいるけれど、群像劇的な描き方できちんと人としてのテーマも描かれていたりして、
    人によって共感するキャラクターが違うんだろうなと思いながら見てました。
    世代や性別、キャラクターがバラエティ豊かで、それぞれ表に出さないけど抱えてる悩みなんかもあったりして。

    ネタバレになるので詳しくは控えますが(*^^*)
    もうね。ウエストエンドスタジオがファンタジー空間に!ここ、中野?というくらいRPGの世界でしたよー!


    気になった方は明日、中野ウエストエンドスタジオスタジオまで!
    12:00と17:00の回、当日券あるそうです(???)


    ↓詳細はこちら↓
    エンジェルナイツ
    category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -


    2017.09.24 Sunday 19:40
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      にゃん回目?
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM