ビスコ

2017.09.22 Friday 22:45
0
    ビスコ頂いたのです。

    よーく見たら



    鼻血だしとる!!!笑
    category:ごはん・おやつ | by:セトコロcomments(0) | -

    モンブラン

    2017.09.20 Wednesday 08:50
    0
      ドトールのー
      モンブランがー
      好きっ!



      しばらく早起きが苦じゃなかったのに、また起きれなくなってきております。
      帰る時間が遅い分朝の時間を有効に使わねば…!

      やりたいことがてんこもり。
      category:ごはん・おやつ | by:セトコロcomments(0) | -

      健康診断

      2017.09.19 Tuesday 11:04
      0
        健康診断に行ってきました。

        身長が1cmくらい伸びてました!
        体重はちょぴっと減ってました!
        が、ウエストは増えていました…。
        運動不足です、ハイ>_<

        他は
        前回胃にちっさいポリープが3つくらいと、なんか他にもちょっとちっこいのがあって、「まぁ大丈夫と思いますので様子見ましょー」って感じでしたが、今回はキレイになくなっていました(*^^*)

        健康診断の範囲で見た限り内臓キレイですって。やったぁ(*^^*)


        健康維持のためにも運動しなきゃです。
        category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -

        ママレ

        2017.09.19 Tuesday 08:02
        0
          映画化の話から盛り上がり、職場のNちゃんにママレードボーイの文庫本を借りて読んでおりました。

          小学生の頃は、遊はかっこいいけど女好きで何考えてるかわからん。銀太の方が良いのでは、、、とか思っていたけど、改めて読み返したら…

          遊はただ女性からも男性からもモテているだけで、最初から最後まで光希一筋だった!わかりやすいくらいに一筋でした。当時は何もわかっちゃいなかったよ。。。

          イケメンで勉強出来て、感情表すのがちょっと苦手だけども優しくて、好きな子に一途なんてパーフェクトすぎる。
          なんなら現在進行形で光希のこと大好きだもんね。(ママレードボーイLittleという、光希たちの弟妹が主役の続編が出ていて、32歳の光希と遊、銀太たちもちょこちょこ出てきているのです)

          ママレ本編の最後の方は悲しい展開の連発で連載当時は読んでいて辛かったのですが、今読んでもやっぱり辛かった>_<
          気持ちはわかるけど、あぁぁぁ〜〜( ; ; )、みたいな。

          なだけに、最後の2人の決意に涙涙でした。
          そんでラストの遊がめちゃめちゃカッコよかった!
          今回の総評は、「遊がかっこいい!」です。笑

          読書の秋ならぬマンガの秋の始まりだー(*^^*)
          category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -

          夕方

          2017.09.11 Monday 20:54
          0
            8月のある日に撮った空。

            こう、電信柱や電線が写り込んでいる写真って、日本って感じがして好きなんです。
            category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -

            しらす

            2017.09.09 Saturday 23:50
            0
              とある会に参加させて頂きました(*^^*)

              お料理がほんと美味しくて
              でもお料理の美味しさ以上に参加してる皆さんが素敵で
              だから相乗効果で余計に美味しく感じました^ ^

              素敵な会に参加させて頂いて、ありがとうございます(??????)

              お料理の一品、しらすてんこもりオムレツ!!
              category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -

              酔いどれ天使さん

              2017.09.09 Saturday 19:40
              0
                今日は、酔いどれ天使さんの公演「エンジェルナイツ」の受付のお手伝いにきております。

                お手伝いなんて言えないくらい何の役にも立っていないのですが、、、(T-T)


                でも、昨年は鹿児島行ってて公演自体見れなかったので
                少しでも関わる事が出来て嬉しかったです!
                気持ちが大事!ということにしておこう>_<

                お芝居の内容はですね。

                ざっくり言うとゲームのプレイヤーである5人の人間がゲームの世界に入り込んでしまった、、というストーリーなのですが。
                主人公はいるけれど、群像劇的な描き方できちんと人としてのテーマも描かれていたりして、
                人によって共感するキャラクターが違うんだろうなと思いながら見てました。
                世代や性別、キャラクターがバラエティ豊かで、それぞれ表に出さないけど抱えてる悩みなんかもあったりして。

                ネタバレになるので詳しくは控えますが(*^^*)
                もうね。ウエストエンドスタジオがファンタジー空間に!ここ、中野?というくらいRPGの世界でしたよー!


                気になった方は明日、中野ウエストエンドスタジオスタジオまで!
                12:00と17:00の回、当日券あるそうです(???)


                ↓詳細はこちら↓
                エンジェルナイツ
                category:日々のこと | by:セトコロcomments(0) | -

                PR
                Calender
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                にゃん回目?
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recent comment
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM